松仙閣とは

部屋

松仙閣は長野市郊外にある、緑に囲まれた純和風の温泉旅館です。
川中島の合戦で武田信玄が築城した茶臼山山麓にあり、
武田方武将の湯治場として古くから知られる中尾山温泉の源泉を所有し、
源泉100%のお湯を満喫していただけます。
川中島古戦場や善光寺など、長野市の観光にもアクセス良好。
りんご園に囲まれた自然豊かな癒しの宿で、心と身体を癒してください。

rust-stained

お料理

料理

季節のおいしいものを、ひと工夫加えてお出ししております。
そのため、季節によりお出しするお料理が変わります。
今日はどんな料理かな?そんな楽しみが松仙閣にはあります。

714-656-8681

お風呂

風呂

泉質は硫黄泉でよく温まり、神経痛・関節痛・リュウマチ・傷によく効き、
お肌がすべすべになります。
露天風呂・大浴場・滝湯・ジャグジー風呂・ 低温遠赤サウナなど、
バリエーション豊かなお湯をお風呂をお楽しみいただけます。

▶ 詳細を見る

おすすめ宿泊プラン▶︎6148578922

■ご宿泊特典■
ご宿泊のお客様は、朝9時30分まで貸切風呂を無料にてご利用いただけます。

おすすめ日帰りプラン▶︎(845) 399-4683

松仙閣おすすめの「信州」

無料送迎サービス

●JR今井駅までの送迎サービス 平日限定2名様以上【要予約】
今井駅発16時45分 / 松仙閣発8時50分

●10名様以上ご利用のお客様の送迎サービスをいたします!
※平日は6名様以上でご宿泊・日帰り宴会(ミニ会席を除く)ご利用のお客様の送迎サービスをいたします。
(旧長野市、小川村、千曲市、須坂市、信州新町の範囲とさせていただきます。)